忍者ブログ

犬猫最新情報

ペットのデパート東葛に入舎したワンちゃん・ネコちゃんの最新情報をいち早くお届けします!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャバリア・チワワ・ポメラニアン・シーズー・Mダックス 入舎しました



キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 女の子
10/8生まれ
流山店
びゃ~びゃ~泣きますが、抱っこすると。。。。泣き止みます
そんなところにキュンとします~



ロングコート・チワワ 男の子
10/2生まれ
勝田台店
どっしりむちむちボディの男の子が来ました!
のほほんとしてるかと思いきや、まだまだ小さいしっぽをぷりぷり振りながら近付いて来てくれます!



ロングコート・チワワ 女の子
10/1生まれ
新松戸店
まだとっても小さいのですが・・・
店長がかわいいと言っていますので間違いないです!!笑



ロングコート・チワワ 男の子
10/2生まれ
船橋二和店
かなりのびびりん坊かも・・・
ドキドキプルプルしてます!ついでにムチムチもしてます♪



ポメラニアン 女の子
10/8生まれ
本店
かなりのびびりん坊かも・・・
またまたものすごいかわいいポメラニアンがやってきました、ぜひ会いにいらしてください。



ポメラニアン 女の子
10/4生まれ
新松戸店
もっこもこですよ~
久しぶりのポメちゃんかなり可愛いです。
綿あめみたいです!!



ポメラニアン 男の子
10/4生まれ
勝田台店
パーティーのポメ君きました。
仮面をかぶったようなお顔がかわいいですよ!
甘えん坊です!



シーズー 女の子
10/10生まれ
本店
最近入荷がとても少ないワンちゃんです。模様もきれいに入ってます。



ミニチュアダックスフンド 女の子
10/10生まれ
柏店
お店1番の甘えん坊ちゃんです♪♪



ミニチュアダックスフンド 女の子
10/10生まれ
勝田台店
眠そ~な目の女の子。
きれいなクリーム色ですよ!
まだおっとりしていますが、おてんばになりそうな予感!
PR

キャバリア・ダックス・イタグレ・ポメラニアン・アメショー 入舎しました



キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 男の子
4/20生まれ
柏店
甘えん坊くん。なでてもらう為の猛ダッシュは誰にも止められません!!



キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 男の子
4/20生まれ
流山店
お久しぶりの「キャバ」さんですよ~。



キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 女の子
4/20生まれ
本店



キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 男の子
4/2生まれ
上尾店
とっても元気&よく食べるコです。
お顔のカラーの入り具合も完璧な美男子クンですよ~



ミニチュア・ダックスフンド 女の子
4/17生まれ
新松戸店
とても優しい顔してます。
体もしっかりしてます♪
なにより、好みの顔です♪



イタリアングレーハウンド 男の子
4/11生まれ
新松戸店
食欲もありよく寝てます。
今のところは・・・甘えん坊さんだと思います♪



イタリアングレーハウンド 男の子
4/11生まれ
上尾店
跳びます!跳びます!元気いっぱいの活発坊主(笑)!
あなたのハートに☆テレポート!



ポメラニアン 男の子
3/31生まれ
上尾店
ふわっふわです!抱っこしてみると実際の体はちっちゃいので思わず笑ってしまいますよ(^ω^)



ポメラニアン 男の子
3/31生まれ
厚木店
ふわふわモコモコです。
チョコチョコ歩く姿がとっても可愛いよ!!



アメリカンショートヘアー 男の子
4/10生まれ
新松戸店
きゅ~んって絶対になります!!!
それぐらい可愛いです。
まってました!!笑。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
東葛ペット犬猫ブログ担当
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © 犬猫最新情報 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]