忍者ブログ

犬猫最新情報

ペットのデパート東葛に入舎したワンちゃん・ネコちゃんの最新情報をいち早くお届けします!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/17 本店 柴犬が入舎しました!


柴犬(赤)
女の子
生年月日 H27.1/27生まれ
¥198,000(税込)

とってもマイペースでよく寝る女の子です。

本店に入舎しています。
PR

10/5 柴犬(豆柴タイプ)入舎しました!


柴犬 赤
男の子
8/16生まれ

豆柴タイプの小さい子です。

勝田台店に入舎しています。

わんちゃん 入舎しました!




  
MIX犬(チワワ×トイプードル)
男の子 6/2生まれ
ワクチン1回接種済みです。

不思議なカラーと不思議なさわり心地のわんこがきました!
なつっこく、はしゃぎっぷりがかわいいです。
 二和店に入舎しました!


柴犬(赤)
男の子 6/18生まれ
ワクチン1回接種済みです。

はしゃいだときの体のズシズシ感がたまらない!
ムフっとしたお顔はこれからすっきりしてくるはず!

二和店に入舎しました。

 

柴犬・ミニピン・マンチカン 入舎しました



柴犬 女の子
10/21生まれ
勝田台店
とても人懐っこい柴犬ちゃん。
おもちゃが大好きでひとり遊びが上手です。
コロコロしてて可愛いです。



柴犬 男の子
10/21生まれ
船橋二和店
ころっころなお腹とつぶらな瞳がたまらない!
とても活発なコです。



ミニチュアピンシャー 男の子
10/26生まれ
勝田台店
ちょっと困り顔。
体つきはしっかりしてますが、性格は甘ったれちゃん。
ついつい構いたくなる子です。



マンチカン 女の子
10/12生まれ
船橋二和店
きれいなにゃんこがやってきました!
真っ白なお顔にブルーの瞳、しっかりとした短足、遊び好きな性格。
もうたまらにゃい!!

柴犬・ボストン・チワワ・ヨーキー 入舎しました



柴犬 女の子
8/3生まれ
まつど店
色白の美人さんです。



柴犬 女の子
8/3生まれ
船橋二和店
ムッチリボディの女の子。
前足に靴下をはいているかのような柄がチャームポイント!
甘ったれちゃんです。



ボストンテリア 男の子
7/20生まれ
まつど店
祖父インターナショナルチャンピオン!!



チワワ 男の子
7/28生まれ
船橋二和店
マイペースなチーくん。
眠そうなおめめがかわいいです。
見た目と違って?遊ぶの大好きやんちゃっ子です!


ヨークシャーテリア 女の子
7/31生まれ
船橋二和店
やんちゃなお顔で甘ったれヨーちゃん。
トビラを開けると落っこちる勢いで来てくれますよ!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
東葛ペット犬猫ブログ担当
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者カウンター

× CLOSE

Copyright © 犬猫最新情報 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]